無料パイパンAV動画 イメージ画像

無料パイパンAV動画

アソコの毛が無い陰毛ツルマン娘のAVを無料動画で紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
ロリ系    ツインテール  風呂  剃毛  凌辱  調教 

超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」

  • 2014年02月15日 発売
    超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」
    「アナタ、ごめんなさい…。」横畑理恵さん 23歳 主婦1年目 B84W59H85 「アナタ、ごめんなさい…。1回だけ、エッチなDVDに出てしまいました。浮気23才若妻のもち肌でヘヴンドライヴ!旦那さん、ほんとうにごめんなさいね~。」もち肌色白で大人しそうなメガネがまさにどこにでもいそうな隣の奥さんです。結婚したのは1年くらい前らしく、なんでこんな普通っぽい奥さんが!とこちらが驚いてしまいます。…旦那さんとはあんまりエッチしていないらしく、ちょっと欲求不満そうだったので、大人のおもちゃで責めたり、舐め合ったり、まあフツーにいろいろと楽しませてもらって、最後はそのメガネにいっぱいぶっかけさせて頂きました。メガネと顔の隙間に入った精子で目が開けられず苦しそうでしたが、その姿がなんともかわいらしかったです…旦那さんほんとうにごめんなさいね。「ブラザー、(HEY YO YOノッテるかー)ゴメンね!」甲村カレンさん 27歳クラブDJB90W60H88「ブラザー、ゴメンね!ワタシ、エッチなDVDに出ちゃったかもよ!マ●コのような肉厚クチビル!!発売したらクラブの皆に教えてあげてね」日本人離れした肉厚の唇に、ホテルに着くなり酒を飲み始めるGカップのクラブDJ、あんまり普段は会わない類の人だったのでちょっと新鮮でしたね。…彼氏イナイ暦は3ヶ月でも、15の初体験から経験人数は100人といろいろと自由奔放な彼女…まあ流行のヤリマンちゃんですね。でもこの肉厚唇のフェラはさすがやっぱ気持ちいいですね。経験人数100人もうなずけます。乳首が敏感らしく、結構いい感度でしたね。ヤリマンの割りには締まりの良かったアソコもまた結構いい感じでした。めでたく101人目にさせてもらいました。「店長、ごめんなさい…。」木村楓さん 23歳 アパレルショップ店員B83W58H81「店長、ごめんなさい…。この前、エロいDVDに出てしまいました…。バックは必死に射精我慢しないと漏れます(笑)こりゃタマランぷり尻!!」メロン大好きな明るい小動物系プリ尻アパレルガールです。彼氏イナイ暦半年で、半年エッチしていないらしく…半年振りに性感帯の乳首とクリと耳を責めてあげると恥ずかしがりながらも敏感でいうことなしでしたね。おもちゃには弱いみたいで電マ責めにはプリ尻をプリプリさせて感じてました。…舐めるのは好きらしくチンチンから玉袋から、肛門まできれいに舐めあげてもらい、エッチの最後はせっかくなので顔にいっぱいぶっかけてあげました。アソコの締まりが良くて気持ちよかったのでいつもより幾分かスペルマの量も多かったと思います。「お父さん、ごめんね。」安藤ゆめみさん 25歳 歯科助手B86W60H90「お父さん、ごめんね。この間、エッチなDVDに出ちゃったかな?院長先生!性セラピーもこの女で開業できますよ!ビッッッチョビッチョまんこ!!どこかで見たような?誰かに似ている気がする…どこか親近感のある歯科助手さん。…サンドイッチをモリモリ食べ、「~かな」が口癖の彼女…服を脱がしてみるとクビレ美人でほんとうに濡れやすく、パンティはびっくりするくらいのビショビショでした。彼氏は1年くらいいないらしく、1年振りのエッチはさすがにやる気マンマンで、「チンチン大好き」とおいしそうにチンチンをおしゃぶりして、アソコは常にビショビショでチンチンにからみつく愛液がハンパなく気持ち良かったですね…。エッチの後はお風呂でまたしゃぶってもらって2回目を顔にぶっかけてスッキリさせてもらいました。」「お父さん、ゴメンなさい…。」斉藤こゆきさん 18歳 女子大生 B88W54H87「お父さん、ゴメンなさい…。この前、アダルトDVDに出てしまいました。おとうさん!!娘さんの名器ごちそうさま。JD1年のパイパン…。最高!」超ロングな黒髪が印象的な18歳の色白カモシカ美脚女子大生。話を聞いてみると経験人数は2人で、半年くらい彼氏がいないらしく…それではせっかくの若いカラダが勿体ないので、半年振りの生チンチンを見せてあげると礼儀正しく「いただきま~す」と嬉しそうに頬張り、パイパンの初々しいワレメちゃんに挿入してからはアヘアヘと感じまくりのイキまくりでした。さすがに現代っ子、18歳なのにもう立派にカラダは発育していて、若いカラダの張りと加えて揉み心地、触り心地、舐め心地とどれをとってもサイコーでしたね(^0^)。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優安藤ゆめみ 木村楓 甲村カレン 斉藤こゆき 横畑理恵
    カテゴリー素人 人妻 パイパン 顔射 おもちゃ 中出し 女子大生 その他職業 メガネ
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 1
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 2
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 3
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 4
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 5
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 6
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 7
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 8
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 9
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 10
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 11
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 12
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 13
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 14
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 15
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 16
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 17
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 18
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 19
    • 超B級素人初撮り 「こりなくて、ゴメンなさい」 20
  • 2012年05月03日 発売
    初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳
    倉沢真代さん38歳。スレンダーな女体ラインが浮かび上がる洗練された着こなしが何とも視線を奪われる三十路後半の美人お母さん。緊張感一杯にこわばらせる笑顔に遠慮なくレンズを近づけながら、普段の性生活に始まり一番感じる箇所なんぞをネホリハホリ訊きまくる。恥ずかしそうにうつむきながらも予定通りのむっつりスケベ具合を露呈してくれたお母さんにムラリと来て、早速とばかりに脱がせてみる。パンツをずらしてみてあら吃驚のパイパン無毛マ●コに不意打ち気味に勃起させられて!
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優倉澤真代
    カテゴリーデビュー作 熟女 人妻 お母さん パイパン スレンダー
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 1
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 2
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 3
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 4
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 5
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 6
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 7
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 8
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 9
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 10
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 11
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 12
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 13
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 14
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 15
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 16
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 17
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 18
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 19
    • 初撮り新人お母さん 倉澤真代 38歳 20
  • 2014年02月28日 発売
    艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ
    凄まじいまでのゴージャスボディを持った女、紅音レイラ。その美しい顔と身体は天性の淫乱体質★激しく男と絡み、チ○ポを舐めずり回し、ザーメンを吸引する。マ○コをイジられれば、止めどなく溢れ出る愛液と大量の潮・潮・潮!肉ビラ全開のどスケベ剃毛おマ○コに肉棒ぶちこめば、甘く激しい喘ぎ声が響き渡る!!
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優紅音レイラ
    カテゴリーパイパン 巨乳 顔射 ぶっかけ 3P、4P 潮吹き
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 1
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 2
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 3
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 4
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 5
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 6
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 7
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 8
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 9
    • 艶かしい卑猥なHカップボディ 紅音レイラ 10
無料AV動画ブログのご紹介
  • メイドAVの無料サンプル動画ブログ
    「あやつり人形調教記録 Marionette Lady#05 星月まゆら」のパッケージ画像
    MAYURA、貴女はとても素直で可愛いわ…。これから、その不安そうな貴女の顔が快楽を求める顔に変わっていくのね…。私だけに服従を誓うあやつり人形のようにね…。あどけない笑顔の裏側の快感に歪む顔を私に見せてちょうだい。誰にも見せたことのない、貴女の淫らな顔が見たいの…。
    「竹内あいマニア4時間 スーパーアイドル BEST VOL.1」のパッケージ画像
    癒し系のぶるるん巨乳~!!ナンバーワンアイドル竹内あいのヌケるシーンだけをギュギュっと濃縮してお届けします!!全13品の主演作の中からヌキ出した、超~濃厚なエッチの数々!!あいちゃん…こんなに感じちゃってます!!
    「東京緊縛 囚われのメイド 遥」のパッケージ画像
    エナメルのメイド服を着た遥が悪漢に囚われ麻縄で厳重に縛られてしまう。男は遥の口に布切れを押し込み、咬ませ、猿轡で口を塞ぐ。メイド・遥は厳しい縄の戒めと猿轡の苦しさに切なげな呻き声を上げて助けを求める。さらに大きなボールギャグが咬まされ、垂れ落ちるヨダレに遥は恥ずかしさと苦しさで呻き声を漏らしもがき続ける。(HR1~4収録)
  • スレンダーAVの無料サンプル動画ブログ
    「一度はお目にかかりたい生着替え 高嶺の花の美人モデルをいただきます」のパッケージ画像
    普段は人に見られることを生業とするモデル。オシャレな衣服に身を包み、流行の最先端を突き進んでいる、まさに、誰もがあこがれる華やかな世界で活躍する女達。ハイ&ローのダブルアングル!!上から下から攻めてます!!
    「New Comer 決意のAVデビュー 某地方ローカル局勤務 大江友紀」のパッケージ画像
    ‘今しかできない仕事がしたい’某地方ローカル局勤務の才女、大江友紀がAVデビュー!緊張の初撮影、脱ぎ捨てたブラウスの下は美しいスレンダーボディ。まさかこんな娘のSEXが見れるなんて!!恥ずかしがりながらも決意に満ちた凛とした表情が快感に喘ぐ。今までに経験したことのない男優のワイルドなSEXテクに撮られていることさえ忘れてしまうほど夢中に!!インテリジェンスビューティーの本気初SEXは超必見!!
    「S級熟女コンプリートファイル 北川美緒 4時間」のパッケージ画像
    スラリと伸びる美しい脚と長く黒い髪を振り乱してセックスに興じる姿が興奮するS級熟女、北川美緒。彼女のVENUS出演4作品からおいしい所を厳選してお届けします。催眠にかけられてどんなHな要求にも応える母や、声を出せない状況で体を貪られる母など、北川美緒の艶っぽく熟れた体を堪能できる一本です。
  • ヒロインAVの無料動画ブログ
    「ヒロインイメージファクトリー 07 音使い響 原千草」のパッケージ画像
    誰にも邪魔されずに、ヒロインを独り占めしたいアナタへ。Perfomed By 原千草。カメラに向かってエッチな言葉を話しかけたり、ローションを体に塗ってイヤらしいポーズを見せてくれたり、原千草さんをじっくり観察したい方必見!※本作品はイメージ映像作品です。ドラマやアクション、SEXシーン等は含まれておりませんのでご注意ください。
    「萌えコス ツインズ あいり めいり」のパッケージ画像
    ふたごのエンジェルあいり・めいりが究極のコスプレで萌え萌えH!選びぬかれた人気キャラクターをツインで完全再現!その完成度と可愛らしさは必見!DVD特典は伝説のアーケードゲームキャラが分身!オリジナル曲「Twinkle Magic」のダンスもスゴイ!
    「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.36 愛と平和の戦士アフロディーテ」のパッケージ画像
    姫岡財閥の一人娘で、いずれは父親の事業を継ぐであろうといわれる器量を持ったお嬢様・姫岡まりあ。彼女は神の力を授かり、愛と平和の戦士アフロディーテとして弱き者たちのために悪と戦っていた。ある日、新興カルト宗教団体・黒蛇教団に入信した親友・恵理を助け出すため、まりあは単身乗り込み、強引に救出。追ってきた信者たちもアフロディーテに変身した彼女の前には手も足も出ず逃げ帰っていく。信者の一人から得た情報...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/05/02 12:51 ] 素人 | TB(-) | CM(-)
パイパンAVカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


更にパイパンAVを探す
もっと多くのパイパンAVを見るには、こちらの2サイトで検索することをお薦めします

「DMM」と「DUGA」をまとめて検索できる「AVデータバンク」で検索

マニア・フェチ系AVが充実している「DUGA」で検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最近UPしたパイパンAV動画
携帯電話&スマホ
QR


パイパンAV検索 & TOOL類